日本最大のビッグイベントに!!

2017年03月03日

日本格闘技のビッグイベントRIZIN<らいじん>に石岡選手がついに参戦!!
RIZINは一昨年の大晦日の格闘技放送を復活し現在では日本最大級のエンターティナーの格闘技興行ですね〜!そんなRIZINに禅道会長野支部の指導者石岡選手が参戦!!
今回、記者会見も本日行われその様子もYOUTUBE LIVEにて確認ができます。
そしてRIZIN本大会は4月16日19時よりフジテレビにて放送決定!!
まあテレビも見てもらいたいのですが、格闘技の醍醐味はLIVEです!生で見ましょう!!
みんなで応援団を組んで行きましょう( `―´)ノ

個人的な感想ですが、石岡選手は「プロ」ですからね試合で魅せるし美人さんですから、注目が大きく集まるのではないかと思います。現在はRENA選手に注目がいってますが、
石岡選手も大いに活躍してくれて石岡フィーバーに期待しておりやす( *´艸`)
皆で石岡選手を応援しよう!!
大会詳細は下記にて↓

◯開催日時
2017年4月16日(日)
13時30分開場 / 15時00分開始

◯会場
横浜アリーナ

◯金額
VIP席:100,000円<特典付> / SRS席:20,000円 / S席:10,000円 / A席:5,000円
那須川天心応援シートS席:10,000円<応援グッズ付> イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットにて発売
※1歳よりチケットが必要です。

*チケット販売は禅道会長野支部で販売中!!長野支部でご購入の方はもれなく石岡選手がチケット配送をしてくれる!!笑 
お気軽にご連絡ください!石岡先生への応援メッセージも受付中!

長野支部はこちら→http://zendokai-nagano.com/
石岡選手ブログ→http://ameblo.jp/saori-mma/
3186760592b80b8f5f759d076fc1e4e43bdd9da5_xlarge.jpg
posted by miyazawa at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ